ご依頼確定後の制作スケジュールは次のようになります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・制作に入る前に、デザイン案をメールでお送りします。⇩確認いただきお返事のメールをお送りください。デザインの変更希望点などあればご相談ください。⇩デザインが確定いたしましたら、お見積もりも含めた最終確認メールをお送りいたしますので、代金のお振込みをお願いいたします。入金確認後、制作に入ります。⇩完成し、発送の準備ができましたらメールでご連絡いたします。⇩メール確認のご返信をお願いいたします。受け取り日時のご希望などありましたらお書き添えください。⇩発送・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・