表札ご注文の流れ
ご希望のサイズ、入れる文字をお知らせ下さい。
お見積もりをメールでお送りしますので、ご確認いただき、正式なご依頼のメールをお送り下さい。
メールをいただきましたら、ご注文確定となります。デザイン作成はご注文が確定してからになります。(その他ご要望などメールにてお気軽にお問い合わせください)

 

ご依頼確定後の制作スケジュールは次のようになります。
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制作に入る前に、デザイン案をメールでお送りします。
確認いただきお返事のメールをお送りください。デザインの変更希望点などあればご相談ください。
デザインが確定いたしましたら、お見積もりも含めた最終確認メールをお送りいたしますので、代金のお振込みをお願いいたします。
入金確認後、制作に入ります。
完成し、発送の準備ができましたらメールでご連絡いたします。
メール確認のご返信をお願いいたします。受け取り日時のご希望などありましたらお書き添えください。
発送
 
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